即日キャッシング

スムーズに即日融資してもらったおかげで、引越し代金を割引してもらえました。

引越し資金調達の為に借り入れすることにしました。
借り入れた金額は丁度10万円程です。
引越し会社のローンを利用しても良かったのですが、現金一括での支払いだと引越し代が割引されるということで今回はプロミスでの借り入れを選びました。

 

プロミスで借りることにした理由は、初回利用時の30日間利息0だということ、即日融資ですぐに貸してくれること、webでの契約だと来店しなくて良いこと、そして何よりネットの口コミが良かったということです。

 

利息0は30日間だけですが、他で借りるのと比べ、トータルでの利息が少なくてすんだので有難かったです。
金額的には本当に多少の差ですが、引越し直後は色々お金がかかりますから。

 

即日融資は、今ではほとんどの金融機関で取り入れられていますが、ネットの口コミを見たところプロミスが一番審査が早いと書かれていたので、プロミスを選ぶ大きなポイントになりました。
実際数十分程度しか時間がかかりませんでした。

 

来店不要だというのは忙しい身にはとても有難かったです。
たいした時間がかからなかったとしても、移動などめんどくさいですし、出来るだけ手間は省きたかったので。

 

プロミスで借り入れして引越し代金を現金で一括払いしたことで、引越し代金は10%割引になりました。
私にとってはかなり大きかったです。
そのお金で必要な備品など買うことも出来ましたし、少し余裕も出来たので助かりました。